カイもアオサの岩場で

アオサの岩場をカイが散歩

アオサの岩場をカイが散歩

週明けの月曜日はかなり寒い、広島市内も朝は氷点下でさすがに元宇品の海岸は誰もいませんね
カイとアオサの岩場をウロウロ、アオサを採取してきました

寒い朝ですが空気はすがすがしい

寒い朝ですが空気はすがすがしい


昨晩遅くなってようやく[品質管理の演習問題と解説]の改訂版原稿書き上げました
今日はゆっくりと校正しながら確認、明日が脱稿なのでギリギリ、ようやく1月の残った報告書作成に取りかかる
明日からカレーの準備とキッチンカーの改修の続きが出来るかな

最近何故かカイは岩場が好きなようですね

最近何故かカイは岩場が好きなようですね

アオサの岩場には少し荒い波が

アオサの岩場には少し荒い波が

甲斐犬のカイです

甲斐犬のカイです

ご機嫌のようですね

ご機嫌のようですね

元宇品の高射砲陣地跡 基礎に初めて気づいた

元宇品の高射砲陣地跡 基礎に初めて気づいた

アオサを取ってきました よく水で洗って

アオサを取ってきました よく水で洗って

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 美しいアオサ、美味しいんでしょうねぇ。
    天ぷらもアップして下さいね☆

    • さっそく今夜に揚げてみましょう
      磯の香りは強いでしょうね
      ビールの摘みには良いかも

  2. 乾燥したアオサを炙ってご飯にのせて醤油をチョロチョロかけて ハイ いっただきま~す!
    天ぷらは軽くさっと揚げて・・・・
    次回のマルシェに期待していますよ!  頼んだよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です