ひろしまみなとマルシェ

梅雨だけど快晴 気持ちの良い一日だった VFKさんから転用

梅雨だけど快晴 気持ちの良い一日だった VFKさんから転用

第三日曜日のひろしまみなとマルシェは快晴だった
日差しは強いが風があったのであまり暑くならなかった
人は多いようだけど売り上げは普通程度
終わるとバタバタと後片付けをして東京出張に

今日の牛すじカリー

今日の牛すじカリー TMRさんから

今回は店の前でフラダンス

今回は店の前でフラダンス

わざわざ今治から TYSさん

わざわざ今治から TYSさん

クロネコさんのお客さん

クロネコさんのお客さん

VFKさんものんびり

VFKさんものんびり

VFKさんいらっしゃい

VFKさんいらっしゃい

フラダンスもいい感じ

フラダンスもいい感じ TMRさんから転用

営業準備中

営業準備中 TMRさんから転用

フラダンスで気になっていた曲があって、OTSさんからようやく曲名を聞くことができた
映画フラガールの曲で”フラガール ~虹を~”という曲・・・癒されますね
オリジナルより編曲しているダンス(トーミー・エレナ)は優雅で素晴らしい

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です