バタバタと九州に

久しぶりの七里田温泉はやはりすごかった

久しぶりの七里田温泉はやはりすごかった 泡が半端ではない炭酸泉 体がラムネ玉のよう、改めて感動

昨日までに急ぎの仕事をバタバタと超特急で片付けて、九州に温泉&山歩きに出かける
天気予報は雨、山歩きの4日は曇りの予想、朝は雨が降っていたが、九州に入ると天気は回復、久しぶりの温泉ざんまいに

小鳥のたよりのお湯も良い

小鳥のたよりのお湯も良い

庄屋の館 青湯が良い

庄屋の館 パンチがなくなったような

湯布院から長湯へと質の良いお湯を楽しむ・・・やはり、七里田温泉は最高でした

東九州道がほとんど大分まで開通していた

東九州道がほとんど大分まで開通していた 別府や湯布院が近い

大分自動車道を湯布院に向けて走る

大分自動車道を湯布院に向けて走る 天気も良くなった

8:00に広島を出発、山陽道から九州道、東九州道を走って湯布院に
湯布院の青湯を楽しむために、小鳥のたよりと庄屋の館へ、長湯を経由して七里田温泉へ、16:00に久住高原の国民宿舎に到着

小鳥のたよりは24時間入浴可能 自分で料金を

小鳥のたよりは24時間入浴可能 自分で料金を¥500

庄屋の館で湯上りにかき氷と温泉卵

庄屋の館で湯上りにかき氷と温泉卵 ちょっと楽しむ量

ラムネの湯は泡が今まで以上に多かった

ラムネの湯は泡が今まで以上に多かった この感じ他では味わいません

NGIさんも堪能しましたね

NGIさんも堪能しましたね すっかり長湯

久住での宿は久住荘 ここのお湯も良い

久住での宿は久住荘 ここのお湯も良い 朝と夕方でお湯の色が違った

湯上りのビールがたまらない

湯上りのビールがたまらない

国民宿舎だがお薦め 料理は最低クラスだが十分

国民宿舎だがお薦め 料理は一番安いクラスだが十分です

冷酒を4.5合 少し飲み過ぎた

冷酒を4.5合 少し飲み過ぎた 部屋に帰ると爆睡

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 行って楽し、帰ってホッとし
    落ち着いたらカイの相手ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です