キッチンカー改造 カウンターの製作

ウレタン塗装をしているカウンター 左のカウンターは今までのものをカットして再利用

ウレタン塗装をしているカウンター 左のカウンターは今までのものをカットして再利用 右は新しく製作

キッチンカーの改造も細かな仕事が多くあり、目立って進んでいるようには見えませんが
内側と外部側のカウンター製作してウレタン塗装をします
暖かい事務所でウレタン塗装をして乾かします
また、一晩乾かして明日取付

荷締め紐でしっかり圧力をかけて

荷締め紐でしっかり圧力をかけて


一晩おいて翌日に外します

一晩おいて翌日に外します


外側のカウンターは縁をつけます
接着には荷締め紐を使ってしっかりと押さえつけて隙間を無くします
思ったよりプロらしく出来上がりました

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. カレー屋さんの次は建具屋さんでどう?

    • かなり要領が良くなった
      次はもっと良くなると思う
      ちょっと時間に追われて雑になった

  2. 凄いです。
    こういう作業出来る人は尊敬してしまうなぁ。
    自分はそっち方面はからきしです。

    • まあ、日曜大工も好きなほうで
      仕事がら理屈はわかるのですが技能が伴っていません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930