カリーを仕込みながらPCをメンテしながら

ロータリークッカーで40分炒めます

ロータリークッカーで40分炒めます 少しづつ玉葱を投入

玉葱を飴色まで炒めるPart 2です
また5kgを刻んでロータリークッカーで炒めます
今回はカリー用に10kgの玉葱を炒めて準備

その間にSUB PCの写真データをHDDにコピー、このデータだけで1.2TBあり、専用コピーツールを使っても7時間以上かかり、まだデータは多く残っているのでめんどくさい

HDDにデータをコピー中

HDDにデータをコピー中

寒いけどナイトウォークは6km

寒いけどナイトウォークは6km

7km/hを目指したが無理だった

7km/hを目指したが無理だった

今夜はかなり冷える
眠たいけど日課のナイトウォークへ、カイを呼んだが暖かい部屋から出てくる様子がない
出発しようとしたところにっTNOがソフトを持ってきてくれた
これでインストールできる
今夜はカイがいないのでマイペースで歩く、7km/hを挑戦したが無理だった
カイと一緒の時は5km/h程度だが、最近はちょっと鍛錬が不足
帰ると汗だく、着替えて湯を張って風呂に入って寝るかな
・・・そうそう、まだ、カレーの仕込みが途中でした・・・カタをつけなくては

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. やりたいことを同時進行で
    人生バラ色、鍋の中焦げ色

    • 半自動で一人二役
      今日は最後の仕込みだけど、
      田舎で親戚がお亡くなりになったので通夜と葬式に出なくてはならないかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です