今治で焼鳥

TMRさんも今治に遊びに

TMRさんも今治に遊びに、偶然にご一緒 新年会で盛り上がります

昼から今治で仕事
福山まで新幹線でバスの乗換えて今治に

鶏皮と熱燗で

鶏皮が変わっている 寒いので私はビールより熱燗で

仕事が終わってからミルキーウエイさんたちと焼鳥に
今治は焼鳥が有名、炭火ではなく鉄板で焼きます
ちょうどTMRさんも日帰りできていました

広島駅のコンコース

広島駅のコンコース 今日はいつもより余裕で到着

新幹線の発車まで余裕があるのでちょっとジャーマンドックを

新幹線の発車まで余裕があるのでちょっとジャーマンドックを

福山からしまなみをバスで今治に

福山からしまなみをバスで今治に 福山での乗り換え時間は5分、焦る

12:30 今治駅に到着

12:30 今治駅に到着

串かつも美味しい

串かつも美味しい

鶏が旨い

鶏が旨い ジューシー

大きなレンコンです

大きなレンコンです

場所を変えて沖縄料理店

場所を変えて沖縄料理店

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 仕事やって、今治メンバーやTMRさんとも合流し
    なんと充実の一日ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です