ラニングバイク大会 ぴーすけカップに出店

広島競輪場のパドック内でランニングバイクの大会 雨の中で子供たちは頑張っていた

広島競輪場のパドック内でランニングバイクの大会 雨の中で子供たちは頑張っていた 初めて競輪場に入った


日曜日は朝から小雨が降っている
迷ったが、最小単位の3升(約50食)を洗米して持ってゆくことに
予約で25食はあったので、ほとんどのそつもりだったが・・・・読みは外れて昼にはお米が無くなってしまった
せっかく来られた人達には申し訳ないことに
雨の中の出店

雨の中の出店


5升のジャー 空っぽ

5升のジャー 空っぽ


この競輪場は17時の終了時まで車両は動けない・・・昼から洗い物を片付けて、音楽を聞きながら居眠りをしていた

パドックには高さ制限で入れなかったのでサイクルパークで

パドックには高さ制限で入れなかったのでサイクルパークで

サーダーが凍っていたのでカキ氷に

サーダーが凍っていたのでカキ氷に

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. サイダーが爆発寸前じゃぁないの!
    コワー!

    • 蓋の開いたものが4つあったよ
      2つはカキ氷で食べたけど、あとは廃棄・・・もったいない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です