久しぶりの元宇品

海岸には海藻が打ち上げられている 味噌汁にすると美味しいかな

海岸には海藻が打ち上げられている 味噌汁にすると美味しいかな

娘が熊本へボランティアにゆくというので、朝早く駅まで送って、元宇品に
森の中は雨で湿って滑りやすい・・・海岸は雲が多くすっきりはしないが、潮騒を聞きながら歩いていると癒やされますね
カイも久しぶりで走り回っていました

カイも海岸で

カイも海岸で

砂浜を歩く

砂浜を歩く

今日は、かなり本気になってデスクワークをしなければ
山歩きの後遺症で尻と脛が痛い

落葉で山道は滑る

落葉で山道は滑る 往復2kmほどの散歩です

海岸でカイ

海岸でカイ

カイは波が嫌いなようで

カイは波が嫌いなようで

帰りはお疲れのようです

帰りはお疲れのようです

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 人も、犬もお疲れの様ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です