仕事が終わり一杯

白州は、やはり癖がなく素直にうまい

白州は、やはり癖がなく素直にうまい

今日は朝から大雨、予想して昨晩にタクシーを予約
背広でずぶ濡れはかなりダメージが大きいので、
9:30~17:30までJIS管理者セミナー専修科です
明日はJIS管理責任者の試験なので受講者も真剣ですね

帰るころには雨も上がって傘は不要でした
今日は前回のマルシェでTV撮影された内容が放送されたようです
キャンピングカリーも少し出ていたようですね
FaceBookでたけみつさんから画像をアップしてもらいました
TVの前においてある変な置物は趣味でしょうか?

帰ってちょっとひと時は、大豆のジャキーとシングルモルトのウイスキーをストレートで

レポーターとお話し中

レポーターとお話し中

ビーフカツを食べてもらいます

ビーフカツを食べてもらいます

しっかりと映っていますね

しっかりと映っていますね

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 第3日曜やりましょうね!

  2. やはりTVの影響は大きいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です