ちよだ楽農祭にカレーを持って

VFKさんの里山で開かれる楽農祭

VFKさんの里山で開かれる楽農祭

スウイング ワゴンのバンド演奏

スウイング ワゴンのバンド演奏


大勢の人で賑わいました

大勢の人で賑わいました


毎年、恒例となったちよだ楽農祭に出かける、雨は降らなかったが、思ったより気温は下がり寒い日となった・・少しづつ参加者が増えて、今年は90人にもなった・・いろいろな出し物は食べ放題です
今回の会場の設営にはかなり時間と手間をかけていました・・来年がまた楽しみですね

ケーキコーナー

ケーキコーナー

特設のステージで三回演奏

特設のステージで三回演奏


会場の入り口

会場の入り口


いつものようにスイングワゴンの演軽快な演奏で盛り上がった収穫祭となった
コンニャクの現地製作、試し食、即売もあり
芋煮、焼き芋、ラーメン、カレー、ピザ、おにぎり、ビジエの焼肉、ケーキと多彩
カレーはコメの炊飯が少なくライス切れ、急遽追加で炊くが間に合わなかった

チェーンソ-体験コーナー

チェーンソ-体験コーナー

ピザ焼きコーナー

ピザ焼きコーナー

コーヒー(マンデリン)コーナー

コーヒー(マンデリン)コーナー

ラーメンコーナー 寒いので盛況

ラーメンコーナー 寒いので盛況

焚火のコーナー

焚火のコーナー

90人来場とはびっくり

90人来場とはびっくり


皆さんで集合写真 VFKさんのブログから

皆さんで集合写真 VFKさんのブログから

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 皆さん、喜んでおられましたよ
    ありがとうございました

    • いろいろと段取りと設営、お疲れ様
      終わった後は気分が良いでしょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です