観音寺に

琴弾荘の風呂は誰もいない

琴弾荘の風呂は誰もいない

夕方から観音寺に向かう
夕食は岡山駅で乗り換え時間に、うどんを
岡山からの特急しおかぜの指定席は1席だけ残っていて予約ができた
自由席も人でいっぱい

岡山駅でうどんを

岡山駅でうどんを

観音寺駅に着くと雨がやんでいた、タクシーを待たなくてはならないので宿まで歩くことに
宿は海岸の近くの琴弾荘、約1.5km、歩き出して途中から小雨が降り出す
カバンから傘を取り出そうと思ったが、奥にしまってなかなか見つからない
仕方なく雨に降られて宿に・・・すぐに風呂に入って寝ましょう

満員の特急しおかぜ

満員の特急しおかぜ

琴弾荘はちょっと格調がある風情

琴弾荘はちょっと格調がある風情

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 冷たい雨に打たれた後のお風呂は格別ですね

    • 冷たい雨は嫌ですね
      夜道は真っ暗だし
      まあ、ほっと一息・・しばし温泉気分です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です