なぎさ公園にカイと散歩に

なぎさ公園にある高層マンション

なぎさ公園にある高層マンション

ついつい昔の性で建物を見るとついつい・・・

ついつい昔の性で建物を見るとついつい・・・

朝の散歩にしてはもう日は高く上がりかなり暑いですね
秋となったが日中はまだ真夏のようです
カイもしばらく歩くと暑いためか元気がなさそう・・・プラプラと歩いて行きます
黒い毛皮を着ていますから大変でしょう
なぎさ公園は暑いためか誰もいませんね

なぎさ小学校

なぎさ小学校の校庭は全面芝です

なぎさ公園には高層マンション群と広島工業大学のなぎさ小学校、中学校、高校があります
五日市の海上の埋立地ですがすっかり風景が変わってしまいました
この高層マンション群は、以前の勤務していた会社で見積をしたことを思い出しました
そのころの規模よりかなり縮小されて建築されています

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 建築関係のお仕事でしたか…
    それもあって、何でも自分で出来ちゃうんですね♪

    自分が携わった仕事の結果が残ってるって、いいですね。

    • 建設プロジェクトの携わると多くの経験が出来ました
      車の工場では生産方法、病院では勤務形態や最新の医療機器、マンションでは快適な生活空間など
      生産や生活の空間を創造することは激務でしたが夢がありましたね
      現在の新しい活動のベースになっているようです
      Do it Myself が基本ですが理屈は理解していても技が伴わないので悪戦苦闘・・
      さて、さて・・遊んでいるばかりではなく次のアクションの準備をしなければ・・・

  2. ピンバック: AWL温泉ざんまい

小太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930