大雪の中のマルシェ

雪の中、出店です・・・寒そうですね

雪の中、出店です・・・寒そうですね 寒波到来・・・大雪です


カウンターにディスプレイを組込み

カウンターにディスプレイを組込み(VFKさんのブログから)

昼頃には雪は解けてきた

昼頃には雪は解けてきた

朝起きると雪が降っている・・かなり積もっているが、マルシェは開催らしい
まずはキッチンカーのエンジンを・・・思った通り、バッテリーが弱いのでエンジンが回らない
充電するためにボンネット開けようとするが、凍って開かない・・・バールでこじ開けて充電
その間に準備をして出かけるが道路は真っ白
しかし、この雪の中出店する人も多いのにびっくり・・・根性がありますね
雪は昼過ぎまで降り続き、終わるころに青空となった
思ったより人が来てくれて何とか息がつけました

大雪の中ですがひろしまみなとマルシェは開催です

大雪の中ですがひろしまみなとマルシェは開催です

午前中は雪が降り続けます

午前中は雪が降り続けます

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. お疲れ様でした
    ディスプレイがよかったね
    後は雨水処理ですねぇ

VFK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年5月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031