雨が降ったり止んだり

雨の上がった宇品海岸

雨の上がった宇品海岸


朝の宇品海岸は雨が上がったよいうに思えたが、また再びポツポツとはっきりしない天気だった
海はすっかり春めいて水が澄んでいる
熊野の中華料理店でネギラーメンを昼食に

熊野の中華料理店でネギラーメンを昼食に


午前中に資料を作り、昼からは熊野の工場へ品質指導とコンサルに出かける・・・納品不良についの要因と解決策について打合せ

不適合品流出対策 作成資料

不適合品流出対策 作成資料

段原のイオンシネマから宇品を経由して帰る

段原のイオンシネマから宇品を経由して帰る


夕食後、急に思い立って段原のイオンシネマに「この世界の片隅に」を観に行く、今回で2回目なのでゆっくりと観ることができた
やはり良い作品ですね‥心に響くものがあります
この映画は公開からだんだん上映館が増えていて、イオンシネマは最近から上映し始めた
終わってから宇品を経由して8.5km歩く、イオンシネマまでゆく時が.5kmだったので、ちょうど10kmのナイトウォーク

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 昨日は、一日中雨の中を走り回っていました
    車に乗ったり降りたりでびちゃびちゃでしたよ

    • 何をしていたのですか
      広島は濡れるほどは降りませんでしたね

      • 昨日は、8:30~18:40まで
        昼休憩もちょびっとで乗ったり降りたりでした
        又、27日も同様の予定
        今日明日は裏山作業です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です