朝の散歩と診察

脈拍が130を超えないようにブラブラと6km歩く、帰ると7時なので準備して出かける

昨晩は少し食べ過ぎ、朝は早く目が覚めてしまった・・・少し寝不足ですが、朝の散歩に・・・カイは付き合ってくれなかったけど、川土手を歩きます・・・月曜日ですが快晴ですね、すがすがしくて気持ちが良い

川向うではDDIの電波塔が解体中

DDI(今のau)の電波塔は当時TAMがスライディングフォームで施工した100mのコンクリート塔、たぶん契約が30年だったので役目が終わったのかな・・・あっという間に時は流れて・・・今日は診察日、早めに出かけます

家からは歩いて病院へ、途中に市内電車として使った車両があります

午前中に診察は終わり

玄関がようやく出来上がっていた

帰ってきて薬を整理

診察の結果は少し数値が良くなってきていました
血液内科の悪性リンパ腫の疑いは晴れたようです
当分、ステロイド治療を続けます

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. あれだけの施設を30年で壊すとは勿体ないね
    それだけ消費者が払っているのでしょうね

    • 計画の失敗でしょうね
      最初は能美からここへ電波を中継していたのですが、
      たぶん・・・タワーが低すぎて効率が悪いので、150m~200mも提案していたのですが
      コストをけっちったのかな・・・?
      その結果、大手町のビルができたので移動したのでは?・・・勝手な推測
      途中からアンテナが無くなっていました
      でも契約があるから撤退はできない・・・契約満期で解体です
      そのツケはあなたの高い電話料金に含まれているのでしょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です