北九州市に

海鮮料理が美味しかった 素材を生かして、余分な味付けが無い

明日から北九州で二日間の仕事なので、夕方から出かけるが、予約した新幹線は来ない
大雨でダイヤはかなり混乱している様子

グリーンサラダも美味しい


エビが美味しかった


かなり満足ですね

やってきた来たのぞみに乗って少し早く到着、友人のKGAさんと待ち合わせて、小倉城が見えるイタリアンで食事をする
海鮮が素材を生かして塩味が無く自然で美味しい料理だった
ノンアルコールを飲み、最後に白ワインを

小倉駅にはモノレールが乗り入れている

魚町を抜けて小倉城前の広場に

イタリアンから和食に店を変えて、ちょっと冷酒などなめる

串焼きなどで・・・こりゃ食べ過ぎだな

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です