四国に出かけます

広島発の新幹線で岡山に

日曜日ですが夕方から仕事で四国に移動

岡山から特急しおかぜで・・・満席です

久しぶりの観音寺、いつもと違って裏側です
ホテルから歩いて食事に

つるやの天麩羅うどんの大盛り 安い¥400

ちょっと足りまかったのでお寿司を

観音寺駅に駐まっていた痛車タクシー

観音寺は”結城友奈は勇者である”の舞台となった場所だった
駅前には痛車が駐まっていたのを後でわかった

つるやでうどんを食べる


アニメにも出てきたつるやで偶然にもうどんを食べた
このアニメは余り見てはいなかったので観音寺と結びつかなかった
琴弾八幡宮が神樹様とは

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です