ユメタウン皆実町店オープン

ヒデと一緒に出かけてみましょう

イズミのユメタウンがJTの工場跡地になる皆実町にオープンしました
この地区では最大のショッピングモールですね、約200店舗が入っています
さっそく見学に、やはり多くの人達でかなり混雑していますが、通路が広く歩くには何の支障もありません
人気のアイスクリーム店では20mに行列が、品揃えも高いものから安いものまで、色々ですね
食料品などはなかなか珍しいものや、産地も国産表示が多く、今回のイズミはかなりこだわっているように感じました、

オープンセールで賑やかです

ゆめタウン皆実町のオープンです

皆実町ではかなりの大型店舗ですね、車もかなりの台数は収容できそうです
フードコートにはおいしそうな店舗で、あまり広島では見ないようなお店が多く出店しています
食べたかったのですが席が空いていないため、ドーナツが安売でしたのでお持ち帰りにしました
本屋やユニクロなどもあって、どこにも出かけなくてもほとんどの買い物は出来そうです

イズミの食料品売り場はかなりこだわった食材が豊富でした

マーベラスクリームというアイスクリーム屋さん

アイスクリームと果物やトッピングを大理石の上で練ってくれます、広島に初めて出店です

普通のスーパーでは置いていないレアな食材もたくさんあり楽しみですね

ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です