瀬戸大橋展望台まで歩く

途中で計測がストップしたが15kmほど歩く


今日は朝から雨が降っている、夕方になっても雨は止まない・・・ちょっと迷ったが着替えて、傘をさしてナイトウォーキングに出かける

雨の瀬戸大橋


瀬戸大橋展望台 当然ながら誰もいない


傘をさしてのナイトウォーキングで15kmは、やはりちょっと辛い
瀬戸大橋の高架下ではビル風で風が強く傘が飛ばされそうになる・・・初めは小雨だったが、帰るころにはかなり雨が強くなる
ズボンと登山用のウォーキングシューズは雨ですっかり濡れてしまった
宿のかえってすぐ露天風呂に・・・すっきりした

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です