観音寺から広島に帰る

FUJさんから美味しそうなオリーブオイルが来ていた


仕事は予定通り完了し、報告類もリーダーに渡して後仕事はない・・・すっきりとして帰路に就くが、多度津で特急南風に乗り換えたが、満員で岡山まで座れなかった・・・岡山からの新幹線もほぼ満席でかなり混雑している・・・広島駅にも待機している客待ちのタクシーはいなかった
帰宅してから修理に出しておいたエスティマを引取りに行き、初めてPayPayにチャージして支払ったら5%が還元された・・・支払金額が高額なのでちょっと得した気分

のぞみにはFreeWiFiがあるけどメールぐらいしか役に立たない


朝食は昨日と同じ

昼の弁当は¥1000


昼に用意して頂いた弁当は¥1000と高級、もっと安くても良いのだがと、思いつつ支払って美味しく頂きます

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. ペイペイにペイペイなもんでどーも使う気には・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です