病院に定期診療・・予定を間違えて大慌て

午前中は病院で定期診察 今日は患者が多く混雑、診察は12時ごろまでかかる

午前中は病院で久しぶりの定期診療、採血をして栄養指導を受けて、診察・・・検査結果のe-GFRはこの1年では一番良い数値だった
待ち時間にメールが来たのを見てびっくり、明後日開催と予定に入れていた品質研究会はきょう開催だった・・・( ;∀;)
診療が終わると急いで商工会議所に、今日は半年にわたる活動の成果発表会・・夕方に終わってから打上、途中で退席してから段原のお好み焼花奈で次の打合・・・予定がすべて今日に重なってしまった

良い天気、歩いて病院に

最近時々、予定表への入力を間違えていることがある。今回は事前に気が付き大事にならなかったが、原因は定かではない・・・注意力の散漫と早とちりか・・昼にNGIさんとの昼食の予定は、申し訳ないが中止させてもらった

採血のステーション

QMAC研究会 成果発表会後の打上

花奈で23時過ぎまで話を

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. そんだけ忙しけりゃボケる事もなさそうですね

  2. 予定間違いでボケそう

tam へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です