茶菖蒲の花

今年初めて茶菖蒲の花が咲きました 鮮やかな色で気持ちが晴れやかに

玄関の横にはカキツバタの鉢が二つ、茶菖蒲の鉢が一つある・・・今まで咲いたことのなかった茶菖蒲の花が咲きだした・・・ちょっとオレンジ色の花が、昼から降り出した雨に映えている
また、週末は雨だな

カキツバタと茶菖蒲

計画書の作成をミスってしまった・・クライアントと合意に達した計画案は工数を間違えていた・・・午前中に計画変更して連絡、トップマネジメントの出席は変更しないように・・確認が甘くなったのは歳のせいかな

昼から比治山のクライアントに修正のプログラムをインストールに行く

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です