キッチンカーの改修 ボディの研磨

今日は右側のボディ面を研磨して洗い流す

昨日に引続き、ロデオの外装を研磨します
カモフラ部分は塗装の粒子が飛んでざらついていますので、大きな不陸は#400を手で研磨して、#800をサンダーにつけて研磨、仕上げに#2000で研磨します
この後は、コンパウンドで磨くことになります

改修の残材をカットしてゴミ袋に


表にはキッチンカーの改修で撤去したバンパーや部品、型をつくった合板等が積み重なっていますので、FRPはすべてサンダーでカットしてゴミ袋に、合板もカットして可燃ごみに

面が広いので疲れますね

左右の面は大まかには終わった

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 頑張りすぎて地肌が出ない程度にね!

    • しっかり見ると手直し箇所がいっぱいありますね
      さてどうするかな

      • tamさんお久しぶりです。
        津山shoです。
        ここにお邪魔するのも数年ぶりで(笑)
        相変わらずアクティブに動かれていますね。
        tamロデオも現役でtamさんもお元気そうでなによりです。
        うちのロデオは車庫で眠って5年ほど・・
        そろそろ嫁に出そうかと思案中・・
        また、皆さんで盛り上がりたいですね~

        • Shoさん・・ご無沙汰です
          今回はロデオを12月から3か月以上かけて大改修しました
          構造申請をして二人乗りのキッチンカーとして再デビュー
          外装も再塗装してすっきりしましたが、コロナでイベントは軒並み中止で
          キッチンカーの出番はありません
          最後の詰めが、まだ多く残っていますが
          やる気がなくなりほったらかし
          キッチンカーの出番は夏以降ですね
          また、ぜひお会いしましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です