九州に

小倉を通過 KGAさんとの会合はしばらくお預け 九州に入ると雨模様

梅雨の豪雨は一段落のようだが、まだ天気ははっきりしない
夕方から九州に出かける・・小倉のKGAさんとも長いあいだ、食事をしていない、後ろ髪をひかれる気分で小倉を通過

九州新幹線 さくらで

ホテルの居酒屋で一杯

鳥栖まで行くが、最近は思い込みが酷いようでまた予約ミスをしてしまった
鳥栖には、新幹線で新鳥栖から鳥栖までJRと、博多から特急で鳥栖に行く2系統がある、新幹線の予約を変更したときに、新幹線から特急に乗換となっていたので、博多から特急で鳥栖と思い込んでしまった・・・博多駅で新幹線を降りて、在来線に行くと特急らしき列車は無い、よく切符を見ると新鳥栖から鳥栖までが特急だった(ひと駅しかない)、がっくり・・・博多から快速で鳥栖に、予定より40分以上遅れてしまった・・・まあ、急ぎの旅ではないので実害はないが

午前中に資源ごみの片づけ

まとめあげたときには回収は終わっていた

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 次回には直ぐに出せますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です