宇部新川に

UBEの夜の工場を歩く

今日は昼までに宇部新川に行き、三日間の仕事で、その後、博多で一日の仕事になる
朝から出かけるが、トラブル続き・・最初のトラブルはスマートバンドの時計がスマホとのコネクトができなくなっていて、20分以上遅れていたのに気づかなかった
幸いにもタクシーを時間に呼んでいたのだが、すごく早く来たなとの感覚で準備に時間がかかって、車の中でスマートバンドが遅れているのがわかり、新幹線の出発ギリギリとなってしまった
宇部新川には、交通の連絡が悪い、新山口で新幹線から山陽線に乗り替えて、宇部で宇部線に乗り換えて宇部新川に行く・・・ところが、何を勘違いしたか宇部は小野田の先と思い込み、厚狭まで行ってしまった・・・引き返す列車は50分後で間に合わないので、タクシーで小野田に、山陽線で宇部に行き、宇部からタクシーで宇部新川に着いた
時間には間に合ったが、連絡の悪い場所でのミスは命取り

最終日は宇部新川から厚狭までJRで、新幹線のこだまに乗り換えて博多にゆく

Xiamioのスマートバンドが狂っていた

山陽線、宇部線は古い電車

夜は仕事仲間と一杯

一杯の後は工場を歩く

夜の工場は迫力がある


最初の日

次の日 なんとか一万歩

ホテルの朝食

16日は早く終わったので駅前でうどんを食べて

宇部新川から厚狭へこだまに乗り換えて博多に

 

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です