厨房のビルトイン食洗器を交換

新しく購入したビルトイン食洗器 Rinnai RKW-404A 梱包を解いて机の上でチェック

今の食洗器は2009年8月にオークションで数万で落札した中古品をつけて使っていたが、ついに壊れてしまった
Amazonで¥67000(税込み)新しい食洗器を購入して、交換をする・・・排水が少し適当に取り付けてあったので、VPの役物を購入して排水経路を作り直す
夕方にSDKさんが手伝いに来てくれて、夕食に間に合った

Rinnai RKW-404A-Bビルトインタイプ

  • 電源電圧:AC100V、 定格電流:8.7A/8.9A
  • 洗浄65/85W ヒーター800W 最大電力865/885W 待機1W
  • 外形寸法W:448㎜ D:620.5㎜ H:450㎜ 約20kg
  • 使用水量:約10L  庫内容積:41L

昔の配管はちょっと問題があった

水回りはいつもSDKさんに助けていただきます 古い食洗器を引っ張り出します11年間使用

動かなくなった古い食洗器

排水経路をやり直します

昔の配管はぐちゃぐや

排水系統をすっきりと

昼は丸亀うどんで

 

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です