大寒波の中、兵庫の山陰に出張

関東地方はコロナの拡大が続き、緊急事態が発令されましたが、予定されていたセミナーは、そのまま実施とのこと
昼からなので、朝から出かけます・・広島からは、新幹線で姫路に行き、播但線の特急はまかぜで和田山を経由して豊岡に行きます
ホームに上がると予定の新幹線は大幅に雪で遅れている・・ホームに入った新幹線に飛び乗って姫路に、何とか間に合いました
ヒアヒアしましたが、セミナーに穴をあけることなく無事に、しかし日帰りは疲れるな

間に合うかな・・かなり不安

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です