ダイハツMOVEの玉切れ

後部のウインカーが点灯しなくなった

いつも足代わりにしている軽のムーブのウインカーが点灯しなくなった
玉切れのようだ・・カーショップでバルブを購入して交換する・・・ユニット自体がなかなか取り外しが面倒
バルブを交換して点灯を確認したが、翌日はまた点灯していない・・・再び、ユニットを外して確認するとバルブをしっかり差し込んでいなかった
この形式のバルブ交換は初めてだったため、差込みが甘たっかようだ

ユニットの取り外しがかなりめんどくさい

バルブを交換

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です