岩倉温泉にディキャンプ

ヒデがロデオキャンパーから 亀のぬいぐるみ 良く遊びに行きましたね
ヒデが公園で遊んでいます
ロデオキャンパーを転がして岩倉温泉のキャンプ場に
ヒデとは良く遊びに行ったね
甲斐犬のカイも一緒に
ロデオキャンパーでディキャンプ
ヒデはぬいぐるみが好きですね
カイも公園をウロウロ
駐車場には車がいませんね
ヒデがキャンパーの中に

ヒデが小学生まではよく遊びに付き合ってくれました
ロデオキャンパーにはAWLのキャラバンのDVDがあり、良く流していたので、エンヤの曲(Only Time この曲は東北キャラバンBGMで使っていた YouTubeにアップした動画のBGMは変えてある)を聞くとヒデはキャンピングカーの曲だと言っていたな 甲斐犬のキクも当然一緒に遊びに行っていました

ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です