スペアタイヤを購入

メルカリで購入したラグタイヤ BS 6.00-16

やはりH-J58で長距離を走るにはスペアタイヤが必要だ・・パンク修理剤は持っているが、やはりイザというときには不安が残る・・特に計画している北海道キャラバンでは不安は解消したい・・・スペアをサイドボディにつけるべく、細身のラグタイヤをメルカリで¥4,000で購入・・かなり質は悪いがスペアなので我慢するか
スペアタイヤをサイドボディに取付けて感じを見てみる・・・ラグタイヤは生産中止で貴重品となっている・・・新品はFireStoneを輸入しなければならないので¥40,000以上/本する

こんな感じでスペアタイヤをサイドにセットしたい 実際には運転席とは反対側のボディに取り付け予定

このような感じでセットするかな

思ったより飛び出さないので良いかもしれない

ホイールはかなり錆びている これも塗装だな

 

ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です