VFKさんが訪問

取り立てのニンニクを頂いた

夕方かなり遅くなってVFKさんが訪問してきてくれた・・・取れたてのニンニクを持ってきてくれる、素揚げをすると美味しいそうだ・・・久し振りに話が弾んで、VFKさんも自宅の記録のためにGoPro8を購入したそうだ・・・しかし、電源が入らないので、液晶に何も映らないとのこと、本機を確認すると、なんとまあ、絵が描いてある液晶保護フィルムを剥がしていない・・・そりゃ、何も映らないよね
機械には詳しいVFKだが、最新の電子機器は音痴のようだ・・・かなり笑った

夕方遅くなってVFKさんが訪問、久しぶりに話をする

GoPro8を購入したようだが 保護フィルムを張っているので

 

ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です