14,15は広島での仕事で夕方に東京へ

夕方の新幹線で東京に 東京までは4時間弱

21時過ぎにホテルに グレードの割には高い

14日は広島での仕事、久地の工場にゆき、昼からは安浦に
15日は広島市内曙町での仕事、夕方仕事が終わってから新幹線で東京に移動する
新幹線は予定より約1時間早く乗れたので、東京の大井町のホテルには22時前には入ることができた
東京のホテルはオリンピックの影響か安くない、部屋にはシャワーしかなく、風呂は有料となっている
ホテルは若い人が多く、女性もかなり目立った
少し資料を整理していたら早くも24時前となってしまった
明日は4日間の仕事の最終日で本社で一日となる

 

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です