キャンペーンでホテルが安い

今日から二日間は高松では最も良いホテルのJRクレメンタインに宿泊

高松のホテルが安くなっている
一番の高級ホテルが二日間で¥7500で¥4000のクーポンがついてくる・・・かがわ割りでワクチン接種3回。中国四国の在住者が対象・・かなりお得ですね、次回も予約しています

かがわ割のクーポンが¥4000・・

ホテルにチェックインして着替えをし、前の店でちょっと簡単な食事をしてサンポートを歩く
今日はかなり天気が良い・・サンポートを中心に約7㎞あるいて今夜は入浴して寝ましょう

部屋はシングルだが広い ゆっくりとできますね
夕方にさくらで四国に
夕食は前の店で軽食を
高松港の防波堤の先端まで
防波堤の先端にある灯台
サンポートを中心に歩く
ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です