木谷お母さんの通夜

家族葬で行われた

日曜のマルシェの準備をしていると、訃報が飛び込んできた
木谷のお母さんが逝去された・・先月敬老の日に百歳の表彰を受けたが、その後、大腿骨の骨折で入院して、百歳の誕生日を11/1に迎えて、数日で旅立たれた
東京の弟も急遽広島に、通夜には間に合わなかったが22時頃に式場に
お母さんの写真は穏やかな顔で、仏様のような表情です・・・昨年の10月に101歳で旅立った、TAMの母も写真を撮ると穏やかで、すべてを超越したような、温かい穏やかな顔をしていた
冥福を祈ります

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です