雨の土曜日

雨が止んだのでキクと宇品を歩く

週末の土曜日は雨だった
ちょっと止んでいたので、キクを連れて元宇品に、歩いていると小雨が降ってきた
一日中雨が降っていた
部屋の中がモノであふれかえっているので、整理をするが、中々はかどらない

塩分が多いので食べないのだが、昼は久しぶりにラーメンをつくる

放射線治療が今週から始まって、1週間が終わった・・あまり体調の変化はないようだが、なんとなく持久力がないような、夜は小便が出ずらかった
治療は午前中なので、午後からはゆっくりとできると思っていたが、意外と忙しく倉庫の片づけができていない
来週も午後は色々と用事があり、ゆっくりとできないが、確定申告をまとめなければ

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です