キッチンカーの屋根の骨組にプライマー

どうやら雌型の型材が出来上がったので、屋根の骨材にFRP用のプライマーを塗る、木材にはFRPの接着は悪いので、プライマーが必要、硬化剤を入れて1.5kg程度を塗布
思ったよりかなり大変で、疲れました・・・体力が無いな

キッチンカーの屋根の骨組みにFRP接着のためプライマーを塗る
プライマーと硬化剤 2kg購入
骨を倉庫の作業台から出してプライマー

少し悩んだが、高い(¥2500/枚)のポリプロピレン樹脂(3mm)を雌型の成型表面に使うことにした・・・意外と硬いので、曲がり部分は裏に切り込みが無いと曲がらない・・丸鋸で切り込みを入れることに

雌型にポリプロピレン樹脂(3mm)を貼ってFRP成型の型とする
後部の排煙ダクト部分が難しかった
前側の傾斜部分 これもかなり手間がかかった
ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です