雨から始まるGW

今日からGWの開始だが、初日から雨が降っている・・・予報では3日からまた雨らしい
コロナ明けの連休だが、雨にたたられるな
3日から6日まで九州にキャンプの予定だったが、1日から3日までに変更した
おかげで今日は朝から出張後の報告書類の作成、今日中には目途を付けなくては

雨なので、キクを連れて宇品波止場公園に、帆船が係留していた

新しいテントを購入したが、ペグが多くて鉄なのでかなり重い・・・チタンのペグを購入する
30cmx直経8mm(70g)を12本、20cmx直経7mm(40g)を8本
元々テントについていたスチールペグは1本の重量は150gで、チタンは半分以下
試しに使ってみて良いようだったら、こちらに変更することに

チタンのペグを購入(30cmと20cmの2種類)
ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930