九州キャンプ最終日

今日はキャンプ三日目、朝はゆっくりしてから片付けを開始・・・大きなテントは中の掃除が少し大変だが、解体は思ったより簡単、しかし風があるときは畳むのはたいへんだろうな
小国から日田に抜けて日田で昼食をと思ったが、どこも行列であきらめて原鶴温泉のあたりで鰻を食べる
やはりGWですので、高速では車が多いが、渋滞は無かった
18時過ぎに無事に帰着する

今日も天気が良い 阿蘇レインボーバレーでキャンプ三日目
レインボーバレーの敷地はよく整備されている
昼は筑後川の横で鰻の蒸籠蒸を頂く
阿蘇レインボーバレーの管理棟 薪や簡単な食料がある トイレも水洗、シャワーもある
キクがテント内のベットで寝転んでいます
日田行く途中で慈恩の滝による
横にはカフェがある
手入れが行き届いた敷地内
キクも三日間付き合ってくれました
キクもキャンプが楽しめたかな
朝湯は昨日と同じ富温泉
富温泉の番人シロクマ君
温泉もしっかり楽しめました
ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です