昼前に神戸に、夕方に東京

今週は日曜日から少し忙しい・・・昼前に神戸に移動する、神戸では夕方まで仕事して東京に移動・・・予約の時間を間違えて予約を変更したら、新幹線には3列目の真ん中の席しかないので、グリーン席に変更、やはり楽だがちょっと痛い
東京についてから、東京駅付近で顧客のMARUさんと、ちょっとおしゃれなカフェレストランで一杯して一緒に夕食・・・ホテルは築地なので地下鉄を乗り継いでゆく

神戸から東京にはグリーン車に変更 ちょっと高くついた
朝はキクを連れて宇品波止場に クルーズターミナルの建設が始まっている
昼食はおにぎり弁当を新幹線の中で
ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です