神戸で仕事

今日から三日間は神戸での仕事となる
長い間の顧客なので、気心が知れていて、気分はかなりリラックス
最初は現地の現場に行く予定だったが、ICTによるリモートでの会議となった・・・かなり、珍しい物件だったので現地に行ってみたかったな
外は快晴で、かなり暑そうであったが、夕方まで快適な環境で作業をさせてもらった
ホテルに帰ってから近くの定食屋で夕食をしてから、湊川神社に行ってみる・・・ここには、楠木正成公が祭ってある
菊水の紋、七生報国、青葉茂る桜井の・・の唱歌で有名、尊王の権化ですね
さて、今日は早く風呂でも入って寝ますか

今日は顧客の神戸本社で、かなり暑そうだが、外に出なかったので快適ではあった 遠くに六甲山の山並み
朝食は駅の近くのパン屋さんで
夕食はホテルの近くの定食屋
境内の入り口 かなり立派だ
境内も広くて大きい
本殿 菊水の紋がある
ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です