Fさんを見舞いに

Fさんは元気そうだった

今日はエスティマのタイヤがパンクしたので、かなり予定が狂う・・・日赤で定期診断を受けるが、ちょっと数値が良くない・・・足が痛いので、血流の検査をしてもらうが、特に異常は無かった
パンクしたエスティマを引取りに行く帰りに、Fさんの家に見舞いに、Fさんは今年の正月に、脳溢血と脳血栓を起こして、半年にわたってリハビリをした
思ったより元気で、多少は不自由だが何とか歩くことはできていた
パソコンの画像が映らないというので、チェックするとHDMIの線が抜けている(少し緩い感じ)
しばらくぶりに話すけど、話題は病気のこと、健康のことばかりだな

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です