秋も本格的

今日は素晴らしい秋晴れが広がる
甲斐犬のキクを連れて元宇品を散歩、今までは物足りなかった元宇品のコースは少し一杯になってきている

楡の葉が赤く色づいてきた いよいよ秋が本格的に
いつもの元宇品の森を甲斐犬のキクと歩く
天気が良いと海も気持ちが良い

すっかり涼しくなりました
朝ちょっと冷え込んだ森を歩くのは気持ちが良い・・ピリッと体が引き締まる感じがします
膝が痛み、ちょっとの間は元宇品の森は歩いていませんでしたが、昨日と引き続いて、久しぶりに甲斐犬のキクと歩きます
キクは、やはりここの森が大好きだね・・・遊歩道をすごいスピードで駆けてゆきます
しかし見えなくなると、また戻ってきてくれるので可愛い
さてTAMも、今年の年末で77歳と年月はあっというまに過ぎてゆくものですね・・定年からの17年間の人生は素晴らしく充実した良い時間でした
長生きの母の愛情と、子供たちや孫に、そして良き友人に囲まれて、仕事も順調で多くから引き合いをいただいて充実した良い生活でしたね
2年前に、孫の英人、母親のキクエが、そして甲斐犬のカイが旅立って、家はすっかり様子が変わりました
まだ仕事のほうは相変わらず引き合いも多く、毎日が充実しているのですが、ちょっと心に何か抜けている感じがします
昨日から2年ぶりにまたパソコンをいじっています・・・久しぶりに最新のパソコンを調べ始めると、今まで数年間ブランクとなった部分に、ジグソーパズルのピースが入るように、またパソコンの世界が開けてきました

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です