企業のイベントに出店

今日は3年ぶりに開始される企業さんのイベントに出店です・・カレーのオーダーは400食で、無料で提供します・・しかし、始まると同時に行列となり、早くも13時には400食が完売、追加で100食提供しますが、炊飯器の調子が悪くなり、大変なことになりましたが、何とか14時の終了時には500食を提供・・・腰が痛いし、疲れました

産業会館の東館駐車場にキッチンカーをセット 他にも3台のキッチンカー
朝の7時半からセットして10時から開始
会場では舞台などがテスト中
今日はリエに手伝ってもらって二人で、金勘定が無くカレーも1種類なので勝負は早い
テーブルには400食分のカレー容器
会場にはアンガールズも来ていたようです 大勢の社員さんやお客さん
会場には2000人以上が来場されたようですね
外の看板には値段は無い
他のキッチンカー3台も準備中
14時には500食で打ち止め
打ち止め時には、まだかなり人が並んでいた
カレーは現地で香辛料を入れて味を作ります
怒涛のようにカレーを作りました
今日は朝食を食べただけ
ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です