和室(仏壇間)の内装解体

和室の解体の二日目、解体した木材、プラスターボードを片付けながら下におろす・・・XZBさんはペースが速く、老骨に鞭打って何とかそれなりに手元をお手伝い・・・夕方には和室の内装解体はすべて終わった・・・XZBさんは二日ほど空けるので、明日明後日で内装の木材を仕入れに行かなくては・・・夕方にはかなりの筋肉痛・・・歩数計は14、000歩だった

床壁の解体がほぼ終わった 解体材を整理して下におろすのが大変だった  手元のTAMはヘロヘロです
多くの解体材が散乱  これを片付けるのが一仕事
集積して下の倉庫の前に積んでおく
解体の木材をまとめて荷下ろし
あらかた内装の解体は終わった

今日の14時は、ネットで会議・・7月の研修の打合せ
夕方にはキクが臭いので、丸洗いする

戸棚があった場所を解体
整理をして今日は終了

昼からSDKさんの紹介の空調屋さんに現地確認に

根太と床材を解体する
ブドウの実が形になってきた
ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です