射撃場

2008_08_14_nenotani 014.jpg2008_08_14_nenotani 038.jpgSEI,VFKさんは危険人物(??)で多くの飛び道具を所有しています、今日は広島国際射撃場に付き合いました・・広島から54号線で三次方面に北上して可部を過ぎると根の谷に射撃場はあります・・クレー射撃でトラップをします、SEIさんはトラップはまだ初心者・・命中率は・・まだまだ練習が足らないようで
VFKさんは猟の残弾処理のつもりだったようですが、猟期間から1ヶ月以内のようで、残念ながら打てません、おまけに射撃の許可も切れていたのでTAMと一緒に見学となりました


2008_08_14_nenotani 042.jpg2008_08_14_nenotani 039.jpgワンゲーム25発で¥2500とあまり安くはありません、今回は軽く2ゲームに挑戦
トラップというゲームは射手が横に並んで一人づつ移動しながら発射された皿を撃ってゆきます、かなり反射神経と訓練が必要なようですね
夕方VFKさんの家で雑談・・夕食のパスタをご馳走になって20時頃、広島に向かって帰宅しましたが途中の道路で側溝に突っ込んで動けなくなった軽4輪が・・何とかレスキーさせます

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です