もう忘年会です

Wain.jpg

今年も早いもので来週からは師走ですね・・・ちょっと早いのですが、いつもの4人で忘年会を、場所は市内の中心部から少し外れた舟入にある焼肉ふじ井です・・・久しぶりの訪問ですね(10年ぶりかもしれない)・・・ここのお肉は一級品です、新鮮で美味しい,厚切りのタン塩で始まりタンのユッケをいただき、特上のロースのフルコース・・・食べ過ぎて次の日まで持ちそうですね


Yuke01.jpg

いつもの四人で話題は色々と・・・楽しい時間を過ごすことが出来ました
さて二次会は市内の歓楽街、流川にいつものあのお店で・・ワイワイと・・・

2008_11_28_PIG 062.jpg

高陽町のお兄さんのコーリアンカラオケを堪能させていただき、牧師さんのウイスキーを飲み干し、PIGさんには家までタクシーで送っていただき忘年会は無事に終了しました・・・良い年を・・・・

まだちょっと早いか!!

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です