長期出張と温泉キャラバンの準備

ACEのスーツケース

今週末から長期出張とキャラバンに出かけます
最初は新しい資格取得のための研修を受けるために、三日間大阪に行きます・・・いまさらこの年でとは思いましたが、まあチャレンジできるときにやっておきましょう・・・・研修と試験が終わったら大阪から東京に移動して、一日後に東京で三日間お仕事、次の日に北海道に飛び、四日間ほど道南を温泉キャラバン・・・終わったら札幌で二日間お仕事して広島に帰ります・・・・ちょうど2週間は放浪の旅です
東京では友人とも一杯飲まなくてはならないし、ホテルの手配や飛行機の手配でたいへん・・・資料もまだ残っていて、またまたたいへん

たっぶり収納できそうです

旅行用のバックが無いので購入しました
思ったより安くてなかなか軽い、日本製でなかなか良さそうです

キャラバン中は甲斐犬のカイが寂しがるでしょうね

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. お世話になっている(たぶん)家族や
    無条件で甘えてくれるカイとの二週間もの
    別れですかぁ、別れがつらい事でしょう(これもたぶん)
    大きなバッグの様だから荷物も思いでもお土産もタップリ入りますね
    行った先々でお土産を買うのは大変でしょうからそんな所では買わないで!
    最後の最後に千歳空港のロビーで買ったほうがええですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です