福岡の海の中道へ

海の中道から雁の巣に行き、ここからアイランドシティに歩く 新宮あたりの光が見える

仕事はちょっと早く終わって、ホテルに帰り報告書をまとめる
少しお腹が減ったので、ちょっと早めの夕食をホテルの横にある天麩羅店に
大衆値段で安いけどなかなか美味しかった・・・減量中では禁断の食事だが、これから歩くことにする
西鉄で千早に行きJRで香推に、海の中道線に乗り換えて、海の中道駅まで行き、ここから歩いて志賀島まで歩く
日本海側の海岸に出たかったが、海浜公園は閉鎖されて出ることはできない、志賀島まで歩いて6km
大岳でちょうどバスが来たので雁の巣まで移動、雁の巣レクレーションセンターから貝塚のホテルまで歩く
夕方から14km歩いたことになる、朝は10kmなので、今日は24km歩いて足が痛くなった

貝塚から西鉄で千早に

JRで千早から香推へ、海の中道線に乗り換え 海の中道18:22

志賀島方面に歩く、5km歩いて海岸に

海の中道から志賀島への砂州の道路 19:30まだ明るい

海の中道から日本海側に出ると波が荒い

帰りに高層マンション、アイランドタワースカイクラブの横を歩く

海の中道から志賀島まで

海の中道の雁の巣から貝塚まで歩く

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 天草の5つの橋を歩いたことがありますが
    けっこう大変でした。
    ここも、歩き甲斐がありますねぇ。
    海辺は楽しく歩けます。

    • もう少し時間に余裕がったら良かったのですが
      あまり夜が遅いと明日に影響が出るのでほどほどで
      今日の昼過ぎからは鹿児島に移動ですが、大雨のようですね

  2. 海の中道、ガードレールも電柱も無かったら
    気持ち良さそうですね

    うちの辺りでは海を見ることがないもんでね

    • 初めて海の中道に行きましたが、砂州が綺麗でしたね
      湾の中と外では当然、波が違ってすぐ対比できるところが新鮮
      夕闇が迫っているのにサーファーはまだ波の上でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です