家族で写真と携帯の機種変更

1月の連休は親父の七回忌、弟夫婦、娘夫婦が帰ってきて、連休は大勢で正月の延長戦

昨年から予約しておいた、・・・ワンセグから着歌フルまで何でもありのタイプですね
メールも最小限しかしないので多機能はどうでも良いのですが、今までの携帯が破損してしまったため、交換です・・色とデザインでこの機種を注文、三週間待たされました・・売れているのですね

新しい携帯が入荷したので購入

実際の法事は昨年行いましたが、今回の親父の命日も、家で法事の真似事をして、家は10人に膨れ上がりました
私はちょっと風邪で腹具合が万全ではなく、家では最後まで元気だった三女もついにダウン
これで正月から全員が風邪にかかってしまいました・・ひとりがんばった長女は、皆が帰ったら早々と寝てしまいます
これでなんとなく、ようやく正月が終わったような気分

ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です