雨の山口

雨の新山口(小郡)

雨の新山口(小郡)にようやく到着、新幹線の数も少ない


今日は朝早くから山口に仕事
出かけるときは降ってはいなかったが、新山口では雨だった
出かけるときに傘を忘れてしまい、仕事先には濡れて到着、駅近くにはコンビニもタクシーもなく散々
国道のバス停で次のバスを待つ

国道のバス停で次のバスを待つ 雨に中バスはなかなか来ない


仕事の帰りに駅につくと、新山口へのJRは出発しているところ、ローカル線は本数がない、次の列車まで1時間以上待たなくては
バスで新山口まで行くことにして、国道まで歩いてバス停に着くとバスも出発して後姿が・・・どうも今日はついていない・・(*_*;・・次のバスまでは20分以上待つ
広島に帰っても雨は続いている

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. なかなかの1日だった様ですね
    帰宅したらカイのサービスでも受けてくださいよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です